食べ放題

すたみなバイキング知立店は、 豊富なメニューが90分食べ放題!

ドリンク類も充実

ドリンクバーの他、各種ソフトドリンク・アルコールを取り揃えております。

シルバー料金

70歳以上のお客様にはシルバー料金もあります。ご家族皆様でお楽しみください。

料金改定のお知らせ及び一部システムの変更のお知らせ 2024年4月15日(月)~ 

すたみなバイキング知立店をいつもご愛顧いただきありがとうございます。

さてこの度、大変心苦しいお知らせではございますが、2024年4月15日(月)より、価格改定をさせていただくこととなりました。

当店では、質の高いお料理をリーズナブルな価格でお召し上がりいただけるよう、かねてより努力を重ねてまいりました。しかしながら、物価上昇や円安などの要因が重なり、原材料、最低賃金の上昇などが高騰しているため、現行価格でのご提供が困難となりました。

日頃よりご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

また、価格の改定に伴い、ドリンクバー込みの料金設定に変更いたします。

3月30日(土)でドリンクバー無料券の配布を終了、4月15日(月)以降ドリンクバー無料券による割引はございません。

これからも、皆様に笑顔になっていただける料理を提供し続けていく所存ですので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 

新料金表(2024年4月15日~)

寿司と焼肉がメインのバイキングレストラン 

愛知県 知立市の「すたみなバイキング知立店」は、焼肉とお寿司、揚げ物や焼きそば、フルーツやケーキ、そしてアイスクリームなど、一度のご来店では食べきれないほどのメニューが食べ放題のバイキングレストランです。
※料理内容は、季節・仕入れ状況により変更します。

Print Friendly, PDF & Email
MENU
PAGE TOP